ID非公開

2020/10/31 0:16

66回答

ドラマ姉ちゃんの恋人 ほっこりして良かったです。

ドラマ姉ちゃんの恋人 ほっこりして良かったです。 ただ有村架純さんが このドラマの前に整形で目を大きくしちゃったみたいです…… 前の感じが良かったのに。。。 ドラマ見てても目で悲しみを表現するみたいな繊細な表情が出来なくなってました…… 悲しいです。 演技でたまにする切なそうな表情が良かったのに。 共感してくださる方いますか?

俳優、女優 | ドラマ1,363閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

>目で悲しみを表現するみたいな繊細な表情が出来なくなってました…… 整形したかどうかわかりませんが、もししたとして、そんなことで演技に支障が出るようではプロの役者とは言えません。 初回はコミカルな演技に終始したのでシリアスなシーンはありませんでしたが、それでもクリスマス商戦に関するスタッフミーティングで意見を述べる真人を見つめる桃子の目は口ほどにものを言っていたように見えました。 ドラマは始まったばかり。 今後の演技に期待しましょう♪

ID非公開

質問者

2020/10/31 7:36

ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/31 7:36

その他の回答(5件)

4

整形に共感してほしいだなんて悪趣味ですよ。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/31 7:35

文章の意味わかってない

0

有村架純が整形して、腫れが引くまでテレビを休めるようなヒマな女優だと思いますか。物事少しは考えなさいね。

0

たいして変わってないのに。

ID非公開

質問者

2020/10/31 0:25

ありがとうございました! 大して変わってないと言えばそうかもですが……切なそうな表情が好きだったので……