ID非公開

2020/10/31 3:35

33回答

友人と話してた本について、それ買うの?と聞かれ、「買うと思うけど、まだいつ買うかわからない」ってなんて言えばいいですか?

補足

言葉足らずでした。英語で言いたいです。

英語 | 言葉、語学13閲覧

ベストアンサー

0

I’m considering whether buy or not. かな? 買うかどうか検討しているところです。 みたいな感じです。 英会話的に合っているかは…不安ですが。

その他の回答(2件)

0

そのまま伝えればいいと思います。 「いつか買う」くらい簡単な表現もアリだと思います。