ID非公開

2020/10/31 12:26

66回答

白石麻衣って、なんで卒業公演やったのにいつまでも卒業しないんですか?

女性アイドル102閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2020/10/31 13:36

なるほど。 わかりやすいです、ありがとうございました!!

その他の回答(5件)

0

普通の契約って月単位で行われてる物 月中で卒業公演しても契約は月末まで残ってます 卒業公演後も仕事させるのかは事務所の采配ですね

0

単位が足りなかったのでは?

ID非公開

質問者2020/10/31 12:31

笑わせていただきました!!