藤原理恵さんってアイドル歌手としてはどういう人気だったのでしょうか・・・? この主題歌しかよく知らないのですが

藤原理恵さんってアイドル歌手としてはどういう人気だったのでしょうか・・・? この主題歌しかよく知らないのですが https://www.youtube.com/watch?v=tJHHeelNooc

ベストアンサー

1

アイドル歌手としての 人気は 全然 ありませんでしたね 声優としての 人気も (※「ローラ」役として出てましたが) 全然 ありませんでしたね ・・・ こゆ事書くと ファンの方が 怒ると思いますが 何を隠そう 私、めっちゃ ファンでした! ・・・ 「超獣機神ダンクーガ」が 「打ち切り」に なっちゃったので 2ndオープニング曲の ●「ほんとのキスをお返しに」 (↑この曲4話くらいしか オンエアされてないんだよね) と OVA「失われた者たちへの鎮魂歌(レクイエム)」 ED曲 ●「ディアダンサー」 この2曲は あんまりみんなに 知られてない曲となって しまいました でも この2曲は デビュー曲の ●「愛よファラウェイ」よりも ちょっと 「上手く」なってるので みんな 聴いて欲しいです。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます! シャピロが聖闘士星矢みたいな衣装で死んだのもシュールでした。 後の続編で生きてたようですが(笑)。

お礼日時:11/1 5:38

その他の回答(1件)

1

アイドル歌手で売れなくてCCガールズで、グラビアアイドル見たいな事をしていました。

1人がナイス!しています