インフルエンサーになりたいです。中3女子です。

将来の夢 | 職業87閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。とても参考になりました。 今はまだいろいろ迷える年齢なので、たくさん考えて、自分なりの答えを出したいと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(2件)

2

まあ。なんでもいいんじゃない。 生活できなくて、フリーターになるのはあなたなのだから。、

2人がナイス!しています

1

インフルエンサーには何歳からでもなれます。極端な話、今からだって目指せます。 ただ今からインフルエンサーになるためには目立つくらいの何かが必要です。 顔がずば抜けて可愛かったり、目立つほどすごい特技があったり、おもしろいことができたり…なにか無ければ埋もれてしまいます。そういう世界です。 ちなみに今は写真を加工して可愛いを作っている人が多いですが、有名になればいずれバレるのでおすすめはしません。 芸能関係のお仕事をするなら裏方か表舞台にたつ側か…表舞台で活躍したいのならオーディションに応募してみるとか、養成所に通うとかでしょうか。 裏方を目指すならまず大学卒業ですね。マネージャーとかは意外と大卒が多いです。芸能に強い大学を目指すのも手かもしれません。 まだ中学生なのでやろうと思えばなんでもできます!行動力さえあればなんとかなったりするものです。 頑張ってください!

1人がナイス!しています