ここから本文です

洋服を売りたいのですが・・・・

vq_********さん

2009/2/2101:27:30

洋服を売りたいのですが・・・・

いらない洋服がタグ付き未使用であります。
最初はヤフオクで売ろうと思ったのですが,
売れない場合もあるので・・・・(´・ω・`)
やっぱり普通に買い取りをしてもらおうと思います。

でも洋服を売ったことがないのでどういう所に
持って行ったらいいのかが分かりません(>_<)
また,どれくらいの値段で買い取ってもらえるかとか
教えて頂けたら嬉しいです。


よろしくお願いします(^ω^)

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iik********さん

2009/2/2218:11:41

フリマサイトで売ったらどうですか?

私もいらなくなった洋服売っててオススメです♪

http://shoppies.jp/?mid=iikoiiko

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kge********さん

2009/2/2104:50:46

持って行くとしたら、リサイクルショップになりますね。
量が多ければ出張買取してくれる所もありますよ。

ブランド物(中古・状態良)で100円前後でした。
ノンブランド品は10円~50円程度。
ただお店によっても買い取り額が違いますので、参考になるかどうかはわかりませんが。

余談ですが、ヤフオクが駄目ならフリマはいかがですか?
出店料(3000円前後?)や交通費または駐車場代金がかかりますので、
それ以上の利益がないと赤字になりますが、、。

2009/2/2101:56:15

古着を扱っておられるリサイクルショップなら、どこでも買い取りしてもらえます。

ブランド物での未使用タグつきなら、状態によっては高価な買取(100円~)をしてもらえますが
ブランド以外のものであれば、新品でも20円くらいからが良いほうだとおもいます。(デザインによりますが…)
通常衣類の買取は5円~100円くらいまでの買取だと考えられると、
買取金額が意外に高かった時に嬉しかったりするので、良いと思いますよ。