ID非公開

2020/11/6 23:50

55回答

先日、電話でお客様に謝罪をした際の対応を上司に指摘されました。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

質問者さんが、お客様の立場だったら、どう感じますか? 俺は、質問者さんの上司が言われている事を支持します。

1

本来の謝罪なら、貴方の言う通りの謝罪の言葉が必要かと思います。 実際の電話の流れからすれば、それを言うタイミングもなく終わった、という感じですよね。 今後仮に謝罪をしなければならない、というときに、あらかじめ上司にこういう風に謝罪電話します、と台本を伝えたらどうですか? もちろん相手の反応次第で臨機応変に言葉は変える必要はありますので、必ず言わなければならない、と言う台本ではないです。

1人がナイス!しています

5

お客様が納得しているなら、問題無いと思います。

5人がナイス!しています