新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

私はトランプ大統領支持者 アメリカ大統領選挙、郵便投票で差が出るのは変な話ですね? アメリカではコロナで亡くなった方が多々おりますが

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ヤフーニュースにコメントをするとはじかれます。 それでトランプ大統領が 「郵便投票はイカサマだから、直接投票しよう」と言う意味もわかります。 またコロナで亡くなった方が多々おり、その方の選挙権が発行されている可能性もあると思います。 日本はオリンピック、アメリカは大統領選挙前にコロナが発生したことは不思議です。 コメントありがとう御座いました。

その他の回答(7件)

0

共和党がとった州でも郡単位では、「都市部は少しバイデン有利だが、人が多い」 田舎は「圧倒的にトランプ」 ネバダは都市部では2パーセントバイデンが上回るが、 田舎では50パーセント以上トランプが上回る コロナ対応が都市部では影響があるが田舎ではそうでもない なので田舎では圧倒的にトランプが人気があり 都市部では全くない いなかではますくなんかしなくてもいいやだが 都市部はしてくれないと困る 変ではなくて、コロナのふざけた対応が命取りだった 政策的にはアメリカ人の収入は上がったし 外交も失点はない コロナさえなかったらトランプは再選したと思う 特にアフガンとか、イラクとか、無意味に金とかしてたところからの撤退をし、内需投資したのは正解だった (アフガンは累計で10兆ドル、イラクは一兆ドル使ったが成果が得られていない)

ラスベガスがあるところは「2パーセントバイデンがうわ待っている」 赤は50パーセントぐらいトランプが上回っている しかしラスベガスに大量に人がいて、田舎にはいないのが ネバダ州である

画像
0

今年はコロナ感染拡大を防ぐために郵便投票が多いのです。 冷静に考えれば普通のことですよ。

0

差が出ること自体は不自然ではありません。 ですが、いくら事前の呼びかけなどがあったとしても、現在起こっているような「異常な票の偏り」が発生することは、基本的に自然界に置いてあり得ません。 不正にせよ、ミスにせよ、人為的な介入が有ったと考える方が現実的です。 だから「再集計して確認すべきだ」と言われているのに、確認されると不都合なことでもあるのか、拒む人達がいるようです。