ID非公開

2020/11/8 9:39

66回答

皇族に生まれれば、一生ニートで暮らしていけますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/13 1:54

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

愛子様が 小学生の頃、虐められて登校拒否したら、日本中から大バッシングされただろ。 今の世の中、皇族とか関係ない分、ニートみたいな怠け者をしてたら、大バッシング受けるだけ 常に誰かに見られて生活してるんだから、ストレス溜まるだろ。

2人がナイス!しています

2

病気でもないのに仕事(公務)しないなら素行不良で皇室追放だろう。 そんな人いないみたいだが。 戦後多くの皇族が皇籍離脱したが、ほとんど断絶してる。 その結果、基本的人権がないみたいな皇族が少数いるだけになっちゃったんだよなぁ。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/9 1:10

毎日何をさせられるのですか? 基本的人権がないってどういいうことですか?

1

君ねえ公務、天皇陛下の仕事知らないの

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/8 10:11

天皇になる気のない人や、なれない人は、一生ニートできますか?

1

好きな時に遊園地に行けないし、ディズニーとか人生で3回くらいしか行けないと思う。 こんなダラダラした生活も出来ないと思うし

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/8 9:51

毎日何をさせられるのですか?

1

貴族に生まれても 親が優しくないと無理ですね ケチだったら贅沢させてくれないかも

1人がナイス!しています