東京、千葉、神奈川でビーチエントリーで水深20mとれる場所あったら教えてください ビーチ、陸から100mまでが理想です

ダイビング43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。石橋って検索すると小田原が出て来ますが、あってますか? どの辺で、どの方向などわかりましたら教えていただけると助かります

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/14 11:02

その他の回答(2件)

0

城ヶ崎 In・Outの場所は、何処かにあるでしょう。 http://fishing.shimano.co.jp/product/series/sniper_gokui/post14.html

画像

ありがとうございます 参考になりそうです。 先週城ヶ島公園からビッククレパス狙おうかと思いいったのですが、釣人だらけで諦め、もうちょい北側に移動したのですが、水深10mしかなくいまいちでした。 これを参考に探してみます