菅自公政権が世論誘導の為に元文春編集長等を使ってテレビ等でデマ情報を拡散?

補足

https://drive.google.com/file/d/1UAsfh8JgtwIgbUtzjX-zRtn40S31FG8t/view 憲法はこう変わる?(現憲法と自民党憲法改正案) https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8&feature=youtu.be 「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」創生「日本」安倍晋三会長 東京研修会 【自民党のネトウヨ代理機関】 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションのソーシャルリスニング (情報収集・分析) https://www.nttcoms.com/page.jsp?id=2032 ガイアックスが自民党に納入したソーシャルメディア投稿監視サービス http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000060.000003955.html 自民党が有権者の声をネット上から拾うソーシャルリスニングと誹謗中傷・デマ対策に取り組む24時間稼働のTruth Teamの一員としてネット選挙を支援

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ご回答戴き有難うございます。 まさにおっしゃる通りで全く同感です。 こんなカルト宗教信者(創価学会、統一教会、日本会議、親学などなど)の巣窟の菅自公政権は速やかに政治の場から退場させない限り、この国の国民の基本的人権は全て奪われ、命も奪われかねませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答戴き有難うございました。

お礼日時:2020/11/16 17:15

その他の回答(5件)

1

菅首相が学術会議の任命拒否問題で説明ができなくなると、誰かの問題にすり替えるのは、安倍首相の公文書改善問題と同じです。 それは学者に対して名誉棄損になることも考えられ、国会での虚偽答弁など法律に触る可能性があると思います。

1人がナイス!しています

0

先生達ですが、日本共産党と日本共産党系のようにちゃんとしたとことだけ繋がりがあればいいですが、 「ご自分達が全く気がつかない知らないで、」 8年ぐらい前に福島大学が 大学構内に注意喚起の立て看を設置たような 中核派などの反社会的勢力と知り合いもいる可能性もあります。 これを見てちょっとこういう心配をしました。 https://www.google.com/amp/s/web-willmagazine.com/politics/9Pm2N.amp

1

都合の悪いことを暴露されると発狂するわかりやすい人々(*^^*)

1人がナイス!しています

学術問題は日本の民主主義、国民の基本的人権を脅かしかねない問題だということも貴方には理解できませんよね? デマをすぐに鵜呑みにするところはトランプ支持者やカルト宗教信者と同じですね。