ID非公開

2020/11/10 4:44

44回答

彼の家族へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

お菓子の詰め合わせ=みなさんでどうぞの物ですよね? 彼の家族からのプレゼント=それぞれがあなたのために選んでくれたものですよね。 金額より、ひとまずは一人一人にあげた方がいいかなと思います。 家族でプレゼント交換が、そもそも、お互い一人ずつに用意してるのでは?

ID非公開

質問者

2020/11/10 7:08

相手の家族一人一人にお菓子の詰め合わせ+それぞれにプラス紅茶セット、お酒などをあげました。 さすがに家族みんなにお菓子の詰め合わせだけという失礼なことはしないです

0

私ならお返しに困るのでいらないですって言っちゃうかな、実際いらないし… それかあげたいなら食べてなくなるけど自分では買わなそうなものとかですかね。料理に自信があるなら旦那さんがいうような手作りの食べ物もいいかもしれませんね。彼がそれでいいって言ってるならいいと思いますよ。

0

プレゼントに大きいも、小さいも、無いと思いますよ。相手を思い、選んだという所に愛情や相手を思いやる気持ちが宿るものだと思いますよ。