ID非公開

2020/11/10 9:21

33回答

ものもらいですか?赤く腫れています、、

画像

目の病気28閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/10 9:58

ありがとうございます (;_;) 眼科に行こうと思います、、!

その他の回答(2件)

0

赤く腫れる病気 麦粒腫・化膿性霰粒腫・眼瞼皮膚炎 がありますので、この写真だけで判断することは難しいですね。 早めに眼科受診してお薬を出してもらいましょう。

1

ものもらいですね。市販の抗菌目薬は対症療法ですので、眼科の受診で目薬を処方してもらった方が確実に改善されますね。 ものもらいですと最低でも二週間程度の点眼が必要となります。 スマホ依存症が原因ですので、点眼中は使用時間の短縮が必要となります。 お大事に。

1人がナイス!しています