ID非公開

2020/11/11 22:50

33回答

新型オデッセイ。批判が多くてびっくりです。

画像

自動車1,316閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ちなみに自分は今回のオデッセイ好きですよ。 RB1以来良いと思いました。 が、買うかと言われたら買いません。 現時点でヴェルファイアに乗ってるというのもありますが、このオデッセイに金を出すならアルファード買った方が良いと思いました。

その他の回答(2件)

4

気に入ったのなら買えばいい、他人は他人の考えがある。

4人がナイス!しています

9

自分はいわゆるホンダファンですが今回のオデッセイは今までのものより好きですよ。 これまでのオデッセイより見た目と車格のバランスが良くなったと感じています。 批判に関してはどんな車でも嫌いという人はいますからね、仕方ないかと思います。 あえて自分が批判するなら、マイナーチェンジでなくフルモデルチェンジをして欲しかったくらいです。

9人がナイス!しています