ID非公開

2020/11/12 2:51

1010回答

部屋でナプキンを交換するって引きますか?

部屋でナプキンを交換するって引きますか? 私は父や弟がいる時はさすがにしませんが、母の前では普通にパンツを脱いで膝まで下ろしてその場でナプキンを替えます。 最初は怒られて「女として終わってる」とか言われてたんですけど、最近は諦めたのか何も言われなくなりました。 尿意もないのにナプキンを替えるためだけにトイレに行くのが面倒で部屋で替えてしまいます。

84人が共感しています

ベストアンサー

965

エチケットなので家族であっても目の前でパンツ脱がない 恥じらい持って見えないようにトイレで変えましょう

965人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:11/12 5:24

その他の回答(9件)

237

はい、親戚の娘さんが、自室に使用済みナプキンを放置してた、という話を聞いて引きました。 トイレで換えるのが常識だと思います。 面倒なら、普段から夜用の大きいのを使っては?

237人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/12 5:23

個人的には自分の娘のそんな話を親戚にペラペラ話す親の方がドン引きですね笑 もし私がされたらぶちギレると思います。

405

ID非公開

2020/11/12 4:56

ナプキンをさわった手で、部屋のもの触るの?手は洗わないの?使ったナプキンはどうするの? いくら汚れがついていないように見えても、パンツの中のものを人前でいじっても平気っていうのは私は変と思う。 そもそもお母さんが、怒ってる時点で、お母さんの前でも代えちゃだめだよう。 お風呂上がりに脱衣所で、新しいパンツにつけるのはアリだと思うけど。

405人がナイス!しています

86

私は、パンスト履いてる時に母がニーソ履いてる、それはニーソと言ってパンストと信じないので、スカートめくって見せたら、いくら母親でもダメだと怒られました パンストでそうなんで、ナプキンはアウトだと思います めんどくさい気持ちもわかりますが、室内で変えるにしても見えないとこでがいいんじゃないでしょうか

86人がナイス!しています

406

それ、友達の前でできますか? 相手の不愉快を考えない時点で、女どころか 人として終わっていると思います。

406人がナイス!しています

46

別に女性同士なら良いやろ、と思ってしまうのですが。 外でやらないなら大丈夫。

46人がナイス!しています