回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/12 12:40

55回答

JTBでディズニーチケット買えるって本当ですか!?自分の近くのJTBで買えるんですか?都会に行かないと買えないんですか?そしてどうやって買うんですか?

テーマパーク396閲覧

回答(5件)

0

はい、本当ですよ。私は先日、そのJTB枠で、大好きなディズニーランドに、無事に行く事が出来ました。JTBの他にも、JALパックなどの、一部の旅行会社で、パークチケットの販売を、取り扱っているようです。(ディズニー側に確認済み)ようやくパーク側も、チケットの購入可能場所の制限を、再開当初に比べて、緩めてくれましたよね。但し現在では旅行会社の窓口も、混雑と三蜜防止のために、事前予約を電話等でしないとダメな所が、殆どです。又公式以外でのチケットのネット販売も、一切行っていませんし、チケットやホテル宿泊の、取り置きも一切行っていません。(こちらも両方の運営側に確認済み)又店舗や旅行会社にもよりますが、パスポート単品のみでの申し込みは、受け付けていない所が、殆どのようです。ご自分の家の近くの、JTBで買えますよ。但し貴方様のご希望のお日にちに、空きがあればの話ですが。折角のディズニーを、是非楽しんで来て下さいね。

0

最寄りのJTBの店舗で取り扱っています。 ただ、窓口の担当者曰く、JTBが持っている分の在庫はほぼないとのこと。公式は1か月先のしか買えませんが、JTBは公式よりもずっと先の物も販売していて来年の1月分が既に売切れというレベルだそうです。 「キャンセルが出ている可能性があるので望みは0%ではない。」ということで希望日(およそ1か月先の平日)の在庫をお店の端末で見てくれましたが、やはり在庫はありませんでした。

0

JTBの窓口があるところならどこでも買えますが、 しかし在庫数は少ないようなので、希望の日が買えるかどうかは不明です。 オンラインでも売り切れているような日は望み薄でしょう。

0

9/1からJTB直営店でのチケット販売が始まりました。 JTBもチケット取り扱い枚数には限度がありますので、行ってみなければわかりません。 来店予約する時に、希望の日のチケットがあるかどうか聞いてみましょう。 https://www.jtb.co.jp/operate/information/200828.asp

ID非公開

質問者

2020/11/12 12:46

20日にディズニー行くんですけど来週の水曜日に電話で予約してその後JTBに行けばよろしいでしょうか??今予約してもチケットはないんですよね??