コーヒーに使うミルクは、ポーションであるべき?

補足

おもてなしの面も知りたいですが、コーヒーの美味しさを引き立てる物はどちらなのか、ツウの方のご意見もおききしたいですカフェなどではポーションが置かれているから、やはりポーションが一番合うの?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

クリープで良いと思います。 コーヒー好きな人は、ミルクをあまり入れません。 私は用意されていれば、後半に入れて飲みます。 ワインに何か入れて飲みますか?

0

コーヒー一つに、何を迷うことが有るんですかー?! 自分が好んで飲んでいる(家庭)飲み方でいいじゃ無いですか、 お客様には、欲を言えばですがコーヒーカップ(器)が美しければ、 其れと、テーブルが衛生的で奇麗ならば美味しくないコーヒーも 美味しく感じます―・・・・! 後は、此れからは熱いコーヒーだね!!

0

コーヒーには生クリームかな?と思いました。カフェオレなら牛乳です。 生クリームも牛乳も、専用の小さな入れ物が売っていると思います。牛乳を出す場合は温めた牛乳を入れてください。 生クリームは料理にも使えますし、常備しても良いと思います。 あまり使わないようなら来客用にポーションでも問題無いと思います。