回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/12 21:28

22回答

風俗嬢の確定申告などについて。

回答(2件)

0

親の扶養に入っているのでしたら、確定申告をして103万円の収入が判明した時点で、親が扶養の虚偽申告をしたことになります。 過去に遡って扶養の取り消し、支払い済の手当ての請求などを受けることになります。 状況は親の働き方によっても変わってくるかと思いますが、確定申告をしないことも問題ではありますが、確定申告を行うことでの問題も大きいです。 風俗で収入を得た方は、確定申告をしていないと聞くこともあり、どの内容が事実であるかもわかりませんが、今後をきちんと整理していくことで、過去の過ちは指摘を受けるまでそっとしておくことも考えてしまいます。 どちらにしても問題のある状況であることを理解し、判断されることをおすすめします。

ID非公開

質問者

2020/11/12 23:24

バイトたくさん稼げるから!とか言って扶養外れた方がいいですか…?

0

何が風俗嬢の経費になるのかは税務署に相談したほうがいいでしょう 勝手には決められません 疑わしければ領収書などを求められます 新卒で入社してもバレエないと思いますよ 親バレですが、いまも気づいてないなら大丈夫でしょう よほどの間抜け馬鹿親出ない限りは、娘の変化には気づきますから、今気づいてないなら間抜けですから大丈夫でしょう 確定申告すれば税金も住民税も高くなるから自己負担は多くなります それを親がみたら普通なら変に思うでしよう 確定申告しなければ脱税であり、犯罪者になります 給付金詐欺で逮捕された学生のようになるでしょう あくまでも参考ですが