ここから本文です

ナリスのメガビューティーって効果あるんですか?

kodomohamounetaさん

2009/2/2201:17:05

ナリスのメガビューティーって効果あるんですか?

閲覧数:
22,150
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qnfsj380さん

2009/2/2203:02:26

使っています
私は、洗顔後パナソニックのイオンスチームを使って毛穴をさらに開き、
その後にナリスの専用ふきとり化粧水を使って1ステップ→終わる頃にはコットンに黒ずみが・・・
洗顔しているのに汚れが毛穴に残ってるらしくそれを吸着させてくれるとか。
そして、化粧水ステップ2→乳液ステップ3
最後はパナソニックのクールパターで毛穴を引き締め中にしっかりしまいこみます。
翌日は肌がぷにぷにしてすごく化粧のりもいいですよ♪
ただし難点は専用化粧水などがめっちゃ高いです^^;
他のでも代用できるのを見つけられれば尚いいですね!
あとは、めんどくさいです^^;
やっぱり手間ですね。なので1週間に1回程度です。
ただこれを買ってから顔のエステに行くことはなくなりました。

質問した人からのコメント

2009/2/24 16:20:12

感謝 実は持っているんですが、めんどくさくて・・・。
貴方のご意見を聞いて、2.3日前からやり始めました。
本当、化粧のノリが違いますね!!
継続します。ありがとうございました。

「ナリス メガビューティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。