回答受付が終了しました

東京のテレビ局、在京キー5局+TOKYO MXで見られる関西の番組を出来るだけ多く教えてください。

回答(1件)

0

<日本テレビ> ・にけつッ(日本テレビでは日曜深夜=月曜に放送中) ・浜ちゃんが!(日本テレビでは水曜深夜=木曜に放送中) ・ワケあり!レッドゾーン(日本テレビでは木曜深夜=金曜に放送中) <フジテレビ> ・村上マヨネーズのツッコませて頂きます! (フジテレビでは水曜深夜=木曜に放送中) ・おかべろ(フジテレビでは日曜深夜=月曜に放送中) <TOKYO MXテレビ> ・探偵ナイトスクープ(TOKYO MXでは日曜夕方に放送中) ・よしもと新喜劇(TOKYO MX2にて土曜に放送中) などです。 関西圏テレビ制作番組ではないけど、愛知県の中京テレビ制作番組の「オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです」は面白いと思います。こちら関西でも遅れネットで放送していますが、関東圏の日本テレビでも木曜深夜=金曜に放送中です。