売れっ子・浜辺美波は「マイペースな愛されキャラ」…ガッキーの系譜継ぐ存在【2020秋冬映画 ヒロインの素顔と実力】

俳優、女優 | 日本映画317閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/13 19:05

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 >最近はモテキ、都市伝説の女、海街ダイアリー抜群のスタイルを武器にした色気のある役が多いので ↑なるほどwww。。。 これらの3作品をリアルタイムで観ることができなかったので、ネットフリックスやBS朝日の再放送を観ています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。「べーやん」こと浜辺美波の今後の活躍を期待しています。

お礼日時:2020/11/16 20:56

その他の回答(2件)

2

「ガッキーはガッキー、浜辺美波は浜辺美波」と言いたいところですけど、やっぱり10年以上も後から芸能界に出てきた分、浜辺美波さんのほうがいろいろな女優のいろいろなところを吸収してるとは思います。

2人がナイス!しています

この返信は削除されました