回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/13 18:37

77回答

過去に見たことがある韓国ドラマです。もう一度見る価値があるものはどれですか?

回答(7件)

0

星から来たあなた、花郎、屋根部屋のプリンスの三つでしょうか? 星からは特に何度も観ました。だた、最近の動画サイトやら見られるのは短縮版ですよね。本編も所々切れているし本編後のお楽しみも無くなっています。 Netflixで公開されていた時は長いバージョンで良かったのですが。 これら以外で何度も見たのは「トッケビ」ですね。 何度見ても新たな発見と共に人の生や死について考えさせられる名作だと思います。 他に 「彼女はキレイだった」「太陽を抱く月」「君の声が聞こえる」 「キルミー・ヒールミー」「トンネル(愛の迷宮)」でしょうか? 「屋根部屋のプリンス」も最終回の「ええええ」の驚きを見たさに何度も観ました。個人的に好きなキャラもおりますので(女キャラです)。

0

こんばんは☆ 古いドラマもありますね。 私もハマって観てましたが、『オールイン』『天国の階段』など高校生さんでご覧になってるのは凄いです。(←良い意味ですよ。) 好みですが、その中では・・・ 『美男ですね』『花郎<ファラン>』『星から来たあなた』『屋根部屋のプリンス』は、面白く観れると思います。 『ボイス』もサスペンス好きなら・・・ 他の回答者様お勧めと被りますが・・・ 『ヒーラー』 『トッケビ』 『君の声が聞こえる』 『イニョン王妃の男』 『あなたが眠っている間に』 『キルミーヒールミー』 『未生~ミセン』 『グッドドクター』 『太陽を抱く月』 『奇皇后』 『シグナル』 『被告人』など お気に入りの韓国ドラマを観つつ、新しいドラマもご覧になってみて下さいね☆

0

蒼のピアニスト、美男ですね、BIG〜愛は奇跡 花郎 ファラン、ボイス〜112の奇跡〜 屋根部屋のプリンス 見たのはこれだけですが・・・ もう一度見てもいいのは屋根部屋と美男ですねかな。単純に面白かったから。 あとボイスも緊張感があって面白いサスペンス。結末とかわかっていてもまた見たいのならどうぞって感じです。 あとは特に・・ 他にもまだまだ沢山ドラマはあるので、他見たら?って感じです。 それ以外でお勧めは~ 麗 ヒーラー グッドドクター 信義 君を憶えてる W 君の声が聞こえる 彼女はキレイだった イニョン王妃の男 君の声が聞こえる お勧めです。

0

記憶がはっきりしないのですがたぶん全部見ています。 その中でも私の名前はキムサムスンはドはまりしたドラマでした。 韓国ドラマで唯一吹き替えないけどDVDを購入したドラマです。 ただ…。 どれもみんな昔の作品で(ちょっと新しいのもあるけど)今見ると古いな~と感じると思うんですよね。 セットやファッションや髪形など。 なのでせっかくなら新しい作品がどんどん放送されているので、そういうのを見たらいいんじゃないのかな?って思いますよ。

0

ほとんど一度は視聴してますが、もう一度見る価値があるか どうかっていうと、微妙なのもありますね。 個人的には、悲しき恋歌をもう一回観たいです。 キム・ヒソンさんが綺麗だし、当時、クオンサンウも大好き だったから。