ID非公開

2020/11/13 23:48

33回答

付き合って2ヶ月。彼女から家に呼ばれ泊まりに行きました

付き合って2ヶ月。彼女から家に呼ばれ泊まりに行きました 4日泊まって、光熱費請求されました。やたらめってら使ってないんですが。。払うべきですか?

154人が共感しています

ベストアンサー

2453

払う必要ないと思いますが、払って別れましょう。 今後、色んなことで請求されかねません

2453人がナイス!しています

その他の回答(2件)

274

もう請求されてしまったのなら払った方がいいと思います。 普段の生活の中で、食事やデート代は自分が負担しているとか多めに払っているなら、要求するのが早いかなぁと思いますが、 普段から割り勘とか彼女が払うなら無神経さにだいぶ苛立っていると思います。

274人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/14 3:43

生活費は出してもらい、クラブや酒の席では他者におごるぐらいと今日知りました。。 最悪でした。アドバイスありがとうございます。。

169

いくらかによりますが、それが彼女の性格なら支払ってあげれば良いと思います。

169人がナイス!しています