新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2020/11/14 11:35

22回答

私の会社には、多くの派遣社員がいて、正社員と同じ業務をさせています。

派遣 | 職場の悩み273閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

派遣社員に正社員と同じ業務をさせておきながら、一ヶ月前に契約終了ですか。 ネットやマスコミに晒し者にされて、大金を払う羽目にならなかったらいいですね。 次から、戦力になる派遣さんは来てくれないでしょうが、それはご承知の上なんでしょうね。 私が会社の上層部なら、質問者様をクビにして、その派遣さんたちのうち、優秀な人を採用する方が、よっぽど会社のためになると考えます。 物理的に暴れる人がいたら、警察を呼ぶのはご自由ですが、来てくれない可能性も高いですし、来てくれても物理的な暴力を止めるだけで相手を諫めてはくれませんよ。

5人がナイス!しています