Windows7です

画像

Windows 749閲覧

ベストアンサー

0

とりあえず訳。 ACアダプタの電力とタイプを確認できません。 バッテリーは充電されません。 パフォーマンスは利用可能な電力に応じて調整されます。 最高のパフォーマンスのために、65W以上のDell ACアダプタを接続してください。 電力の警告メッセージを再表示しないなら、F3を(F1かF2を押す前に)押してください。 続けるにはF1を、セットアップユーティリティを起動するにはF2を押してください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

できました! ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/17 17:18

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/11/17 11:37

交換が必要なのはバッテリーではなくPC本体だと思います。