ID非公開

2020/11/14 12:20

22回答

ユニバーサルスタジオジャパンのGoToチケット買いました。

テーマパーク1,783閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

補足 2月29日の休業入る前は、公式サイトには発表有りませんでしたが、不要不急の外出はと自粛要請が出てた事も有り、問い合わせが有った分には、キャンセル返金対応していました、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!!!試しに電話してみます!!

お礼日時:2020/11/14 18:00

その他の回答(1件)

0

購入後のキャンセルはできません Go To USJ 1デイ・パス発売期間に限り入場日を変更できます。 ご希望の入場日(上記の日付変更ができる期間内)の当日に、購入済みの入場券(当日券、前売券)とクーポンの引換券をゲストサービス・ウインドーへご提示ください。クーポンの引換券がない場合、引換えはできません 今のところ、キャンセルはできないことになっています。 今後、USJがまた長期閉園に入るか、政府がキャンセルを保証する等のことが無い限りはキャンセルはできないと思います。 コロナの第3波は予想の範囲内ではあるので、USJがわざわざキャンセル可にすることは無いかなと思います。