ID非公開
ID非公開さん
2020/11/14 12:20
2回答
ユニバーサルスタジオジャパンのGoToチケット買いました。
ユニバーサルスタジオジャパンのGoToチケット買いました。 11月1日に購入しました。 大阪の情勢により、飛行機などキャンセルしました。チケットも、キャンセルしたいのですが、GoToのチケットはまだ払い戻し可能にはなってないですよね??
テーマパーク・1,783閲覧
2人が共感しています
ベストアンサー
回答→原則USJが休業もしくは、交通機関が止まる等の事が有れば返金対応有りますが、それ以外は返金対応有りません。 又、USJwebチケットストアで購入時に、「購入後のキャンセルは一切出来ません。」に、同意のチェック入れられたと思います。 日付変更は、出来ます。 GOTO USJ1デイパスなら12月31日迄の期間内で。 その他のスタジオパスなら、購入後から元々の入場予定日の翌日から90日間の間で日付変更出来ます。 後、これはもしかしたらのもしかしたらですが、USJインフォメーションセンターに電話して相談してみて下さい。 「行こうと思い購入しましたが、最近急に大阪府内のコロナウイルス感染者の数が増え、第3波の様に思えるので今回は自粛したいのですが?」と相談されたら、もしかしたらのもしかしたらですが個別対応して貰える可能性ゼロでは無いと思います。 USJインフォメーションセンター 0570-20-0606 オペレーター対応時間 平日→9:00~17:30 土日祝→9:00~19:00 相談される時、USJ側からご質問者様の購入されたチケット内容確認する為、チケットの「お問い合わせ番号」聞かれます。 「お問い合わせ番号」は、購入履歴を開くと下の方に「購入したチケット」が表示されます。 黄色の枠内に問い合わせ番号として青文字でアルファベット2桁+数字6桁の番号が記載されていますので この番号です。 もしくは、購入完了メールにも記載されています。 現在、オペレーター対応かなり混んでて繋がり難い状況です。 オペレーター対応開始時刻である午前9時頃が比較的繋がり易いです。 後、オペレーターへ繋がる迄の裏技では無いですが、テープ音声案内中でも番号ボタン押せます。 電話をしたらテープ対応の音声が聞こえます。 「日本語対応を希望」聞こえたら待たずに①を押して下さい。 次に「パーク情報」と聞こえたら待たずに⑤を押して下さい。 次に「オペレーター」と聞こえたら待たずに⑨を押して下さい。 次に又、「オペレーター」と聞こえたら②を押して下さい。 これで、オペレーターに繋がります。 後は、早く繋がる事を祈って下さい。 良ければ参考に。
4人がナイス!しています
補足 2月29日の休業入る前は、公式サイトには発表有りませんでしたが、不要不急の外出はと自粛要請が出てた事も有り、問い合わせが有った分には、キャンセル返金対応していました、
質問者からのお礼コメント
ご丁寧にありがとうございました!!!試しに電話してみます!!
お礼日時:2020/11/14 18:00