皆さんは先日の「世にも奇妙な物語」は見ましたか?「コインランドリー」「タテモトマサコ」「イマジナリーフレンド」「アップデート家族」の4本でしたが、面白かった順番を教えてください!

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

その他の回答(4件)

6

1.イマジナリーフレンド 2.タテモトマサコ 3.コインランドリー 4.アップデート家族 タテモトマサコが一番世にも奇妙ならしいと思いますが、イマジナリーフレンドの後半の消えたゆきちゃんが助けに来てくれる所、実は姉だったところ、いじめられていた幼馴染の為に勇気を出してかばう所、この辺りで泣けてきてしまいました。

6人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

イマジナリーフレンド タテモトマサコ コインランドリー アップデート家族

1人がナイス!しています

2

タテモトマサコがあちこちで圧倒的評価されてますねイマジナリ-フレンドもコインランドリーも今回は全体的に面白かった

2人がナイス!しています

3

①タテモトマサコ ②コインランドリー ③イマジナリーフレンド ④アップデート家族 の順ですね

3人がナイス!しています