ID非公開

2020/11/22 18:00

22回答

L'anglais est la seule langue étrangère?

フランス語 | 英語27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ラテン語まで知っているのに、日本語を間違っているのが滑稽なので、 ベストアンサーに選びました。

お礼日時:2020/11/23 6:51

その他の回答(1件)

2

★そんなことを考えるのは君だけじゃないの。英語にこだわり過ぎだよね。こっくりさんに囚われたように英語に取りつかれたのはなんでなのか興味があるので、回答してみました。「きらいじゃないです」と昨日ドラマで言っていました。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/22 19:21

Vous comprenez d'autres langues étrangères que l'anglais? C'est plutôt vous qui vous attachez à l'anglais, n'est-ce-pas?