遠足のおやつといえば、何を思い浮かべますか? . 私は、ビッグカツですね。

菓子、スイーツ | 小学校120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

カルミンだけ分からなかったので検索したら、このラムネみたいなお菓子ありましたねぇ。 あれ、外の袋を丁寧に破かないと、中身が一気にこぼれるんですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

当時ならではのお菓子だったり、今の子も持っていくようなロングセラー商品だったり、遠足のおやつも色々ありますね。 皆様、教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 21:38

その他の回答(16件)

1

さくらんぼの詩 ハイレモン は必ずもっていってました

1人がナイス!しています

さくらんぼの詩という商品は知らなかったので、私の子供の頃にはなかった新しいお菓子なのかなぁと思ったら、これは40年も前からあるのですね。 私は何故か、一度も見たことがなかったです。

0

「おやつはいくらまで」の範囲内で、安く沢山食べられる様に、ポテトチップやかっぱえびせんを買っていました。