ID非公開

2020/11/15 22:14

77回答

年の差 カップル 愛人とかにやられてる方 おじさんと付き合うって 身体の関係とかキスとか気持ち悪くないですか?

雑談92閲覧

回答(7件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

そういう貴方が気持ち悪いですね

0

うちも年の差婚ですが やっぱり回りはそうゆう風に思ってるんですね。 不快にさせてすみません。

0

気持ち悪いですよ。 でも年齢は関係ないかな。 男性は何才でも基本的に気持ち悪いです。5才くらいから死ぬまで気持ち悪い。 杉野遥亮によく似た、19才の男の子だけ、唯一きれいで気持ち悪くなかったかな。 稀有な例です。男娼をしていて、女側が金を払うのがよく分かる美しさでした。 基本的に気持ち悪いので、あとはどれだけ頼りがいがあるかで、許容範囲が変わってきます。 頼り甲斐があればある程我慢できますよ。

2

好きだから付き合ってるんでしょ? 気持ち悪いとか 年の差恋愛してる人に失礼です

2人がナイス!しています

0

気持ち悪いと思います…。 まわりに年の差してる二十代三十代女性いますが、 気持ち悪いオジサンと並んでも同い年に見えるぐらい容姿が悲惨な女性(容姿が気持ち悪すぎて同年代男性から逃げられる) 父性不在の不幸な家庭で育ったような、男運ないメンヘラ系 (自分を不幸にする暴力男、借金男、高齢者好き) セレブ生活に憧れる風俗嬢。財産さえあればいいタイプ ぐらいです 女性からしたら年の差婚なんかしてもデメリットしかないので 普通の女性はプラスマイナス五歳ぐらいの範囲しか恋愛対象になりませんね。 年の差したがる男性って高齢まで売れ残って年相応の恋愛ができなかった反動なのか、物凄く幼稚で男尊女卑拗らせてたり 人間性も非常に気持ち悪いことが多いです。 年の差結婚しても妻が老いてきたら、風俗行ったり職場の女性にセクハラまがいのアプローチしてたり。 自分の外見年齢棚上げで、女性のことゴミ呼ばわりしてたり。年齢差離れた年下の女性と付き合うために、わざわざしつこく年下女性の年齢貶ししに行ったり。 ジェネレーションギャップなのか男性は年齢が上がるごとに男尊女卑も酷くなりますね。 男性年下カップルが増えた理由がわかるって書いてますが、 私もその理由で年上男性は避け年下にしました。 男と女の年齢や外見の価値は違うとか、風俗かと言いたくなる価値観で、 自分のこと棚上げ。女性のことゴミ呼ばわりするような世代の男性選んだって幸せになれないと思って。 まわりも女性年上夫婦、半数ぐらいだし オジサンと付き合った女性はみんな値踏みされるのに疲れたとか言って結婚諦めてたし