原神の公式配布されているmmdモデルをダウンロードしたのですが、ダウンロードしたのはいいものの、

画像

ベストアンサー

0
画像

ありがとございます!! 手順どおりやってみたのですが、文字化けせずファイルを解凍できました。 mmdにいざ読み込んでみるとやはり真っ白でした…こうなってくるとpcのスペックの問題なのでしょうか? テキストのファイル形式はPNGでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に助かりました!無事解決しした!!もう1人の回答者の方も助けていただきありがとうございます!

お礼日時:2020/11/16 1:13

その他の回答(1件)

0

モデルがテクスチャを見失ってないか? 基本的なことだが、モデルとか別に移動とかしてないよね?