回答受付が終了しました

GoProが公式サイトで買えません。 GoPro HERO 9が欲しくて、公式サイトでの購入を検討してますが、

補足

カードに特に制限はありませんでした。 海外での使用は可能とのことです。

ビデオカメラ | コンパクトデジタルカメラ143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

回答(5件)

0

メールアドレスがyahooではないでしょうか?他のアドレスでは試されましたか?

Googleとicloud(iPhone)を基本的に使用しております。 また、良くはないと思いますが、会社で使用してるメールアドレス(Outlook)も試してみましたが、 やはりどれも購入には至りませんでした。。。

0

私も楽天VISA,イオンVISA,アマゾンMasterのカード3枚で、ネットの情報をかき集めて試しましたがカードエラーで発注できませんでした。ネットには無かったですが言語で日本に日本語と英語があるので英語も試してみましたが駄目でした。

私も入力には、ローマ字での入力・iPhoneのSafariでの入力・ 検索エンジンをGoogleにしての入力等 ありとあらゆる手段を試してみましたが、やはりどれも購入には至りませんでした。。。 何が問題なのでしょうかね。。。

0

当方も全く同じです。カードは、楽天カードのVISAカードです。全てやりました。それでも、駄目でした。ヤフーJCBカードもやりました。駄目でした。 現在、楽天よりマスターカード申請中です。マスターカードで結果が出るのが、1週間~10日後なので、結果が分かり次第、またご連絡します。何か新しい情報がありましたら、教えて下さいませ。ちなみに、この状態は、1ヶ月以上前からやっていますが、同じです。

ご連絡ありがとうございます。 現在も続けておりますが、使用時期が差し迫っている為に、公式サイトの購入ではなく、Amazonでの購入を視野に入れております。 最終的な判断が出ましたら、 改めてご報告させていただきます。

0

カード会社が不正使用防止の為、海外への支払いをブロックしている場合があります。カード会社に連絡して状況を確認し、もしブロックしているのであれば、解除手続きを取ってください。 上記理由のブロックであれば、他にはPayPalを使う方法があります。PayPal経由だと、直接海外への支払いにはなりませんのでブロックされません。

visaを使用しておりますが、 カード会社に問い合わせた所、特に制限はないとのことでした。 PayPalも視野に入れておりますが、やはりネットの評価等で見るように公式サイトでの購入は難しいのでしょうか。。。

0

カードの問題でしょ。 支払いに問題なくてもカード会社側が第三者による不正使用防止でブロックするケースがある。