ID非公開

2020/11/16 0:55

55回答

高校生です。友達5人で埼玉から新潟の舞子スノーリゾートへスノーボードに行くのですが、go to travelを使うなら

その他の回答(4件)

0

選択は1しかないですよ。 2はありえない。 電車を単独で予約してもトラベルキャンペーンの対象外なのです。 申請なんて出来ません。 どこに申請するつもりだったのかな? 宿は予約するときに対象プランを予約してその場で値引くか、 ステイナビで割引クーポン発行するだけ。 安くするなら旅行代理店に行って、パンフもらって、 相談の予約と希望を入れて(ネット経由かも)、 トラベルキャンペーンのプランに申し込みましょう。 駅前やショッピングセンターとかに、 スキーのツアーパンフ置いてある代理店は近所にないかな? そこでパンフ見たり、相談予約を確認してみて。 常に一番安く済む旅行会社はないのです。 あなたの旅行条件で各社を比較して、 納得できる内容で安いのを選ぶのがおすすめ。 旅行代理店だと複数のツアー会社を比較できる場合が多いので、 相談してみてね。 関東ならオリオンツアー、ビッグホリデー、 四季倶楽部とかかな。

0

別々に予約するより①のツアーで申し込む方が安いと思いますよ。

0

安さを重要視するか、快適さを重要視するかによって、選択肢は変わります。 友達5人の意見を統合して考えた方が良いです。

ID非公開

質問者

2020/11/16 2:34

安さ重視の場合どちらの方がいいんですか?