節約したい状態で朝ごはんなどに甘い菓子パンみたいなのを食べたい場合って ・食パンにチョコぬる ・ホットケーキをつくる

補足

書き方がおかしくて申し訳ありません。 食パン ホットケーキ を使う以外でコスパのよい食材はありますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(10件)

1

節約したいなら朝ごはんは抜くのが一番。 糖質なんて毒。 もちろんすぐに毒が回ることはありませんが、医療費として乗ってきます。 朝を抜くことで夕食から昼食まで16時間以上胃腸を休ませることが、健康にかなりいいのです。 DNAレベルの修復が始まるとのこと。 サーチュイン遺伝子で検索しましょう。 節約したいならタンパク質、ミネラル、ビタミンを意識してとりましょう。 チキンのムネ肉に、天日干しの海水の塩を塗り込んで、電子レンジで。 ゆで卵とか、納豆ごはんにお味噌汁。 宮沢賢治が雨にも負けずと食べていた粗食が非常に健康にいいのです。 チョコパンに入ってる様々な化学添加物や、糖分、小麦粉は全て毒ですからね...

1人がナイス!しています

0

甘いを考えないなら、米がコスパ最強なんですけどね・・・ チョコスプレッドも安くないのでね。 シュガーマーガリントーストのがチョコ塗るより安いです。