C#初心者です。 下記の写真でなぜ赤線が引かれるのか分かりません。 どう直せば、赤線が消えてきちんと動くのか教えてください。

画像

C言語関連42閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記 Cシャープでは事前宣言をする必要がありません。 過去の回答で似たような質問を見つけたので貼っておきます。 マイクロソフトのドキュメントにも同じことを記した記事があります。 C#についてです。 C#でプロトタイプ宣言はできるのでしょうか? また、プロトタイプ宣言に代わるようなものがありますか? - Yahoo!知恵袋 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1427373629?fr=and_other

その他の回答(2件)

1

エラーメッセージが出力されていませんか? そこに「赤線が引かれた理由」が書かれていますので、「指摘されたこと」を直せばいいよ。

1人がナイス!しています