ID非公開

2020/11/16 17:55

33回答

シュガーダディでパパ活をやっているパパです。

恋愛相談7,258閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2020/11/20 13:53

ご返信ありがとうございました。食事のお誘いをする段階でお互い気に入ればそのまま大人の関係に進みたいと言っておくわけですね。この段階で嫌だと言われた娘とは合わない、こういう理解でよろしいでしょうか?

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

40代男性です。シュガダで3年利用して200人くらいメールして50人くらい会って30人くらい身体の関係以上になりました。 パパ活しなくてもモテるくらい容姿はまぁまぁイケオジのほうだと思います。 結論からいうと真正の「茶飯乞食」を攻略するのは不可能です。大人の関係前提でない子と会ってセックスまでした子もいますがその子は結果的に茶飯乞食ではなかったってことですから。 最初から大人の関係絶対NGとか大人の関係を匂わせ小銭稼ぐ茶飯詐欺女は何がなんでもどんなイケオジで金積まれてもヤラセない女です。

ID非公開

質問者2020/11/17 14:05

ご回答ありがとうございました。さすが達観していらっしゃいますね 真正の茶飯古事記ではなく建前かもしれませんが大人の関係前提でないと言っている女の子を大人の関係に申し込むにはどんな風なトークをなされましたか? 何回か会ってからのほうがよろしいのか、最初から言って相手の反応を見るのか等、いろいろ教えていただければ幸に存じます。

こんばんは。攻略ですか…。難しいと思いますが…。端から相手にしないようにしてます。 攻略するには、世の中男性が協力して、茶飯乞食には一円も支援しないようにしないと。