iPhone8からRedmi note9s

Android47閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

グラフィック性能はミドルハイで大抵のゲームはサクサク動くはずなのですが、他の方もおっしゃっている通りゲームをイヤホンでプレイするとものすごく音がこもるバグがあったり、この機種より下のスペックのスマホでもサクサクなのにこの機種だと何故か処理落ちしたりカクついたりということがありますので、正直ゲーム目的での購入はおすすめできません。 特にiPhoneからの乗り換えだと結構不満が出るんじゃないかと思います。 あと本体がめちゃくちゃ重いのでしんどいです。 無理してでももうちょっとまともな機種を買ったほうがいいです。

0

ゲームの使用感は、youtubeにあがっている動画を観たほうが感触が掴みやすいと思います。 もちろん最高性能ではないですが、本体価格の割にはかなりいい線いってると思います。 画面サイズは、iPhone8と比べるとかなり大きく感じると思います。片手持ちは難しいサイズなので、そこは割り切りが必要です。 地味にバッテリーが持ちます。 その分重いですが・・・。 モバイルバッテリーはほぼ不要になります。 個人的にはかなり気に入ってます。

0

性能についてはSnapdragon 720Gなので3Dのゲームを最高画質でヌルヌル遊びたいというならちょっと性能が足りないかもしれません また音ゲーも性能というよりもOSの問題でiPhoneの方が向いています 一応、普通に調べものしたり動画みたり少しゲームするくらいなら全然問題ない性能です