ID非公開

2020/11/16 21:00

22回答

金兀术爱一小卒之妻,杀卒而夺之,宠以专房。一日昼寝,觉,忽见此妇持利刃欲向。惊起问之,曰:“欲为夫报仇耳。”术默然,麾使去。

中国語25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。甥の海陵王を連想してしまうようなエピソードですね。

お礼日時:2020/11/24 19:06

その他の回答(1件)

1

キム・ユは小さな妻を愛し、死を殺し、特別な部屋を甘やかした。 ある日、昼寝をすると、突然、その女性は利他な刃を欲しがっているのが見えた。 「夫に復讐したい」と尋ねると、彼は尋ねた。 「術は黙って、使者は行く。 即日大享将士は、この女を召し出し、「殺すのは無罪であり、残りは許されない」と述べた。 任は諸将の中から自らが選ぶ。 「女性は一人の人間を指し、術は与える。 岳の好戦的な手、四太子がいた。 日本を離れ、ひび割れます。 ユエ・フェイが金人の主力野戦隊を倒した後、河北省と河東省の漢民族は、江蘇省カイフェンを含む河南省で蜂起した。 ユエ・フェイの呼びかけに応え、ユエ・ジア・ジュンの旗を掲げた数十万人の漢人義軍は、北歌王朝の「北京」大名府など、多くの都市や町を取り戻した。 ヤン・ゾンビンは繰り返し敗北し、金軍は勇気を失い、徴兵は失敗し、穀物は枯渇し、「河北諸郡には誰もいなかった」と、金国の生存を根本的に脅かした。 金国では、漢民族の集団が反乱を起こしただけでなく、何十万人ものチダン人、ボーハイ人、タタール人、西夏人、高麗人、砂漠の草原の省が、すべて風を見て、虎を見下ろす。

1人がナイス!しています