回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/17 0:05

2727回答

タロットの練習のため占わせてください。

占い458閲覧

回答(27件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

お願いします。 36歳女、33歳男 今、別れ話が出ています。 お互いに疲れてしまいました。 12月に会って話すのですが、 彼は友達でいたいと言っています。 私もそれでいいかなと思っています。 将来的に復縁になりますか?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

お願いします。 自分 10代女 お相手 10代男 今年の5月辺りからやりとりをしています。最近は彼が悩み事を打ち明けてくれたり、恋愛の話などをするようになっていたのですが、先日メッセージを既読無視されてしまいました。 この人と付き合うことは出来るのでしょうか?

ID非公開

質問者

2020/11/23 20:39

カップの4(逆) しばらくどっちつかずの状態がつづきますが、お付き合いにつながるチャンスは来ます。 ただ、相手の方も好意があるようですが、あなたの気持ちがわからなくて思い切れていないようです。 ひたすら相手の出方を待つより、告白しやすいように流れを持っていってあげたほうがいいかもしれません。

投稿内容に関する注意
0

よろしくお願いします*_ _) 自分 2005年 5月生まれ 女 相手 2006年 5月生まれ 男 私は後輩に片思いです。 向こうは今まで恋愛経験はないそうです。 元々接点もないのですが、LINEなどで少し話したことがあります。 向こうには好きバレしています。 今彼は私の事をどう思っているのでしょうか…? またどうすれば付き合えますか?( ; _ ; )

ID非公開

質問者

2020/11/23 20:22

相手の気持ち: ソードのエース(逆) どうしたらいいかわからない、という状況です。 いまのような状況が初めてで、戸惑っているのかしれません。 対策/結果: 運命の輪/ワンドのエース(逆) 相手の方はあまり恋愛に積極的ではないみたいなので、待っていても状況は動きません。 ただ、あなたからアクションを起こすにしても、まだタイミングではないようです。 クリスマスや初詣、学校行事など、なにかのイベントを利用して距離を縮めたほうがいいかもしれません。 たぶんあなたが「ここがチャンス」とピンとくるタイミングが来ます。 あまりグイグイいくと引かれるようなので、友達に協力してもらってグループで会うとか、自然な形ですこしずつ近づけるようにしたほうがよさそうです。

投稿内容に関する注意
0

はじめまして。占いお願い出来ましたら幸いです。 自分・1981.3 30代 相手・1992.5 20代 目まぐるしく状況が変わる日々でした。 相手の許せない裏切りがあり、今は別れ話はしていませんが、別れたと言う状況です。 1週間に一回、着信が入ってますが、 許せない自分と気持ちが揺れてしまうのではないかと言う気持ちと怒りと不安と恐怖と様々な感情から電話に出ていません。 なぜ電話がくるのかも、意味が、理由が、もうわかりません。 五年の付き合いで相手を手に取る様にわかってたつもりですが、全てが偽りの言葉だったのでは無いかと思い全てわからなくなりました。 今後この人とはどういう未来になるのでしょうか? 今の相手の気持ちは何を考え、思って居るのでしょうか? 占って頂けたら幸いです。 宜しくお願い致します。

ID非公開

質問者

2020/11/23 19:53

相手の気持ち: 隠者(逆) あなたが「裏切り」と思ったことについて、あまり深刻にとらえていないようです。 年下とのことですので、まだ未熟なところがや甘えがあるのかもしれません。 対策: 魔術師、ワンドのナイト(逆) 相手の方はやり直したいと思っています。 ほとぼりが冷めて話してもいいかな?と思えたタイミングで、あなたがなぜ怒ったのか、冷静に伝えてみてはいかがでしょうか。 あなたにとってはわかりきった理由でも、一から説明しないと理解してもらえないようです。 結果: ワンドのエース(逆) いまの延長でいくと、今まで気にならなかった相手の言動まで目につくようになって、後味の悪い別れにつながります。 選ぶのはあなた次第ですが、相手の方も悪意はないので、冷静な話し合いで気持ちを伝えれば関係を修復できそうです。

投稿内容に関する注意
0

もし良ければお願いしたいです。 30代の女性です。 正社員の仕事を探しています。 今、とりあえずパートをしていますが、とても良い職場で、ここで正社員になりたいです。 ご縁はありそうでしょうか? 或いは、他を探した方が良さそうでしょうか? 良ければお願い致します!

ID非公開

質問者

2020/11/23 1:13

現在の職場: ペンタクルの9逆 正社員になるのはむずかしそうです。 がんばりが思ったほど待遇面で評価されません。 他の求人: ワンドの9 こちらも長期戦になりそうです。 アドバイス: ペンタクルのクイーン いまは結果をあせらず、堅実にいったほうがいいようです。 どちらかに決めてしまわず、働きながら情報をこまめにチェックしてチャンスをうかがってはいかがでしょうか。 あれこれ条件を求めすぎるとチャンスを逃すという暗示も出ているので、妥協できるラインをハッキリさせておくとよりスムーズにいくかもしれません。