ID非公開

2020/11/17 2:40

22回答

web制作に詳しい方、サーバーのアカウントについてお聞きしたいです。

画像
補足

FTPは、filezilaを使ってます! 入れ方としては公開アップロードフォルダにアップロードするのでしょうか?

HTML、CSS | ホームページ作成21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

>入れ方としては公開アップロードフォルダに >アップロードするのでしょうか? そうです。FTPで繋いだら、公開(アップロード)フォルダがあると思うので、そこに移動させてからアップロードしてください(前述したように、そのドメイン用にホスト側ディレクトリだけ変更した「接続」を作っておくと楽です)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご説明ありがとうございます! 公開フォルダにアップロードしたら出来ました! ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/23 20:16

その他の回答(1件)

1

最低限のマナーとして カテゴリやジャンル「ゲームセンター」は異なります。 適切なカテゴリへと移って頂くのが良いのではと感じます。 さて、回答ですが >マルチドメイン設定 の意味は、 質問者さんの認識で相違ないと思います。 同一アカウント内において、複数のドメイン名を使用し、 複数のウェブサイトを公開、運営することができるサービスです。 >FTPに新しい方をアップロード アップロード先を間違っただけでしょう。 一度冷静になって対応すればよいと思います。 バックアップデータがあれば、復旧させれば良いと思います。 このような失敗を繰り返さないためには、 無料でしょぼいFTPクライアントアプリは使うべきではありません。 もしそうならば。 無料であれ、品質が良いFTPクライアントとして 「File zilla」はオススメ。 外国製ではありますが、日本語にもしっかり対応。 ウェブデザインの業者さんは、 いくつものウェブサイトを管理するためには、 無料でしょぼいFTPクライアントアプリは、まず、使用していません。 外国製に拒否感を抱く人も少なくないです。 情報セキュリティ的な側面から。 和製FTP「nextFTP」は、初期費用だけで済みます。 2480円(税別) https://www.toxsoft.com/nextftp/ 私自身も使用しています。 win10を導入し、64ビット版が必要となったため。

1人がナイス!しています