ID非公開

2020/11/17 5:24

55回答

ロリコンではないのですが 「ラブパトリーナ」の、ラブパトピンクが 好きすぎて困っています。 ロリコンではないのですが

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

タカラトミーのラブパトリーナのアイテム商品や書籍、DVD・ゲーム等をたくさん買ってあげることが、回り回って彼女らの応援になりますし、より登場が増えることになります。 ファントミに続いてラブパトの映画化が決まりましたしね。

1

ラブパトパープルに浮気してください。 ピンクで困ること無くなります。

画像

1人がナイス!しています