煉獄さんを300億円の男にしよう!

補足

例えばピクサーとかジブリ作品のように、映画単体で映画賞取れるような作品なのかなと

アニメ412閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

> 例えばピクサーとかジブリ作品のように、映画単体で映画賞取れるような作品なのかなと 映画賞で受賞出来たとしても精々話題賞くらいだと思います。

その他の回答(9件)

1

今は流行ってる作品なので波に乗りまくってる感じがありますよね。 代表的なジャンプ漫画ドラゴンボールなどのようにはならないでしょうね。 何度も見に行くファン、話題性で見に行く人達で記録が成り立っていると思うので、記録に残るが記憶に残らない作品になっていくかもしれませんね。 まぁ何かが流行って、経済効果があるのは嬉しいことだと思います。新記録応援してます!

1人がナイス!しています

2

下手くそな声優がいないし作画レベルも千と千尋より上 負けてるのはジブリという大看板の知名度と宮崎駿という巨匠の名前だけ あとはしょせんはまだ物語の途中を切り取っただけのストーリーというところかな

2人がナイス!しています

2

歴史じゃなくて記録に残る映画ですね 内容的にはそれほどでは無い

2人がナイス!しています

2

流行りが去れば誰も見なくなる映画だと思います。何年か経ってまた見たくなるような内容でもないですし。

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

記録抜かすために、ファンが何回も見に行ってるのは、ちょっと笑えます。 回答になってなくてすみません(>人<;)

2人がナイス!しています