お下がりで頂いた物の中にあったのですが、これが何かわかる方いらっしゃいますか?

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ダッコシートのタグが付いているのでコンビのものだとは思っていたのですが、対応しているチャイルドシートを知りたくて相談させていただきました。 回答を待っている間も調べ続けたところ、おそらくコンビ ラクティアターンのインナークッションだとわかりました。 回答ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

右側のタグ?は劣化して真っ白ですか? 何か書いてありますか? チャイルドシートのものと似てる感じはしますが…

タグには注意書きが書いてあり、内容的にチャイルドシートのものと思われます。 ダッコシートのタグが付いているのでコンビのものだとは思っていたのですが、対応しているチャイルドシートを知りたくて相談させていただきました。 回答を待っている間も調べ続けたところ、おそらくコンビ ラクティアターンのインナークッションだとわかりました。 回答ありがとうございました。