Excelのことで質問です。

補足

すみません、補足させてください。 1度エンターを押して確定しました。 確定してしまうと再変換は出来ないのでしょうか?

Excel | Windows 733閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 無事に変換することができました!!

お礼日時:2020/11/19 22:18

その他の回答(2件)

1

>これはそういう仕様なのでしょうか? そういう仕様です。 ひかりしょうかい を入力変換で 光紹介 となっていたら [→]キーを1回押す 次に[変換]キーを押す 候補が表示されたら 商会 をクリック ということで 光商会 になると思います。

1人がナイス!しています

1

一度エンターをおして スペースキーをおされたのでは しょうかいと 入力して 誤変換された場合 そのままスペースをおせば 次の候補がでますが 一度エンターを押せば 変換が 確定したことになります。

1人がナイス!しています