回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/17 20:42

1414回答

一人カラオケって恥ずかしいことなんでしょうか??

回答(14件)

0

ヒトカラなんて今の時代滅茶苦茶いる。俺自身カラオケ大好きだけどほとんど1人。気を使わなくて楽しい。 んで、笑われたとありますけど、初めてのヒトカラならドンマイです。嫌な思い出になりますね。2回目以降ならこれまでに笑われたことはありますか?多分ないかと思います。普通は笑わないですよ。ネタにするにしても聞こえないようにするとかね。相手の性格が悪いですよ。たまたまです。 これまでに複数回笑われたことがあるなら、服装や髪型など見た目でおかしいところがあるんじゃないですかね?チグハグとか。

0

1人でカラオケに行っている人なら客感的に分かるとは思うのですが、廊下から中がよく見えるドア、窓がある部屋で電気を点けていて丸見え状態なら変人だと思います。(わざとツッコんでほしい状態にしているのかと思います) ヒトカラ自体は全く普通の事です。

0

何人かでカラオケに行ったのはもう10年位前です。 そういうヒトカラからすれば、群れなきゃ遊べない人の方が異常です。

2

単純にアイデンティティの差だけのことです。 最近はマウントを取ることに生きがいを感じる方が多くなりました。 いわゆる自分以外の存在は否定、自己中な人です。 さて客観的にその人を評価します。 一人で行動できない人、つまり知能・精神としてはおこちゃまレベルなのです。 年齢は関係ありません。 そんな人に恥じても意味はありません。 ただ質問者さんの崇高な立ち位置でその人を蔑んでいればいいのです。

2人がナイス!しています

0

自分もよく一人カラオケします! 複数人でも行きます 1人の方が自分のペースで歌えたり、練習したいのであっり、好きなように時間使えたり気を使わずに出来る(盛り上がる曲など)のでいいと思いますよ 今、コロナ渦なので1人の方もいますよ 気にせず楽しんで下さい 気になるのであれば、部屋を1番奥にして貰うなど出来ると思います 店によってだと思いますが…