クリーニングで大人用スキーブーツを出したら5000円はかかるんでしょうか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^ ^ 皆さんの意見を参照して、自分で洗います。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

スキーブーツのクリーニング項目は観たことがありません。 一般的な洗浄機には入れられないし、手作業を要するとなるといくらかお店と相談ではないでしょうか。 シエルはプラスチックですから水洗い可能ですが、熱を帯びると変形します。 インナーは靴ブラシで中を洗ってインソールも別途洗えば問題ないのではないかと思いますが。 自分は使用後に都度、消臭剤を掛けています。 またコンイランドリーには靴専用の洗濯機もありますが、あれは運動靴の類だけだと思います。 インナーが入れば乾かすのも手っ取り早いかもしれませんね。

0

スキーブーツって、中身が取れるように出来ていませんか?(取れないモデルでしたらすみません。) 私はいつも中だけ取り出して、洗濯機で洗っています。型くずれが心配でしたら、お風呂とかで手洗いされてもいいかもしれませんね。