ID非公開

2020/11/18 19:37

22回答

手直しのプロの方、人造大理石にお詳しい方、アドバイスお願いします。

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/11/21 14:51

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/23 8:38

非常に丁寧な解説誠にありがとうございます。私の家のキッチンはご説明にあるスキマレスになると思います。キッチン設置してからすぐに有機ガラスのどうとかの素材が出てきたので…。 キッチンハイターなどはあまり効果がなく、メラミンスポンジ申し訳当初やっていたので、クレンザーで少し磨いてみようと思います。艶が少し変わりそうなので、同時にコーティングも視野に入れて検討してみます。 早くメーカーの見解が出てくれたら良いのですが…。 人大は本当にトラブルが多いです。ここまで弱い素材をなぜメーカーは採用するのか理解出来ません。

その他の回答(1件)

0

我が家の人造大理石にはそのような不具合な症状はありません。クレームは住宅会社を通して製造会社に集まってくるので、データはネットよりもメーカーの方に多いと思います。 まず住宅会社に連絡することをお勧めします。

ID非公開

質問者

2020/11/21 13:10

ご返信ありがとうございます。投稿する数日前にハウスメーカーに連絡を入れておりまして、現在返答待ちの状態なんです。返答をなかなかいただけないので、こちらで質問させていただきました。