M-1グランプリ準決勝進出25組が決定しましたが決勝に進む10組はどのコンビだと思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

オズワルド 見取り図 からし蓮根 滝音 ゆにばーす 学天即 金属バット ダイタク ランジャタイ ぺこぱ(敗者復活) (ランジャタイは完全に自分の好みで希望です)

0

見取り図 からし蓮根 ニューヨーク ゆにばーす マヂカルラブリー 金属バット ダイタク 滝音 タイムキーパー ぺこぱ(敗者復活) と予想します!

1

まずは、からし蓮根。今年の優勝候補だと思っています 次に、ラストイヤー枠で学天即。ラストイヤーがいない年は珍しいですからね 他に、最近特に関西で勢いのある、ロコディとニッポンの社長と滝音(皆、キングオブコント出てましたね)あたりから2組ほど 有名どころの、アキナ、見取り図、ゆにばーす、マヂカルラブリーあたりから2組ほど 個人的に穴枠と見ている、ランジャタイ、カベポスター、ウエストランドあたりから2組ほど そして毎年(あくまでも個人的にですが)名前も聞いたことのないコンビが最低一組は出場するのですが、今年はキュウとタイムキーパーですね。タイムキーパーよりもキュウのほうがコンビ結成歴は長いみたいですので、キュウが上がってくると予想します それに加え、敗者復活から勝ち上がってくるのは、なんだかんだで人気になりつつある、ニューヨークかなと思っています(アンチの方も一定数いらっしゃると思いますが、投票において意味があるのはファンの数であり、アンチの数は関係ないので) コウテイ、金属バットなどは決勝で見たい気持ちは山々ですが、m-1のステージに彼らが立っているという絵が今はまだ浮かびません。それに、彼らはかなり個性派で、ニューヨーク以上に特定の層にしか支持されないタイプのネタなので、敗者復活から勝ち上がってくることは、いくらコアなファンが頑張っても、天竺鼠がそうだったように難しいと思います そして、もしマヂカルラブリー、ゆにばーす、ニューヨークが3組とも決勝に上がってきたら、すごいですねぇ。過去3年で最下位を経験した3組ですから。これでまた、この3組の中から最下位が出たらなんとも言えないですけど

1人がナイス!しています

0

見取り図 オズワルド コウテイ 東京ホテイソン からし蓮根 ニッポンの社長 ニューヨーク 錦鯉 金属バット 敗者復活戦 アキナ

0

過去の傾向から見て今まで3回戦や準々決勝止まりだった人が今年いきなり準決勝に残るということは勢いがあるというか、本当に面白いという証拠だと思うので、 決勝初進出 ・カベポスター ・タイムキーパー ・東京ホテイソン ・祇園 ・滝音 ・コウテイ 決勝経験組 ・オズワルド ・からし蓮根 ・見取り図 敗者復活組 ・ぺこぱ と予想します。