Wi-Fiの中継機を買って接続したのですが、安全性の低いセキュリティと出てしまいます、どうすれば良いですか?

インターネット接続526閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2020/11/19 16:51

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2020/11/18 21:05

管理画面で暗号化方式のセキュリティレベルを上げることはできます。 方法はメーカーのHPで確認しましょう。