このドラマの中から1つだけ観たいと思ってるんですけど、どれがオススメですか?

ドラマ34閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

アンナチュラルでいいのでは? 35歳の高校生は好みでなかったです。 他は見てないです。

0

何系がお好きですか? サスペンスとか コナンとか金田一みたいなミステリーが好きであれば アンナチュラルかと思います 14歳の母はハートフル、、というか結構心にきます 歳とって子供が生まれてから見るとちょっとしんどかったです 35歳の高校生は 役者さんがすごい今ではむりだろってくらい豪華です ある意味役者さんを見たくて見るならこれかなと思います オレンジデイズは記憶がふわふわしててあんまり覚えてないです 私はアンナチュラルがこの中では一番好きですが 解剖などあるので 死体が苦手の人には向きません

0

1つだけなら『アンナチュラル』です。 次点があるなら『オレンジデイズ』 志田未来が好きなら『14歳の母』 『35歳の高校生』は別に見なくてもいいかな。 完全に2番煎じというかあまり中身が無いので。

0

オレンジデイズは見たことありませんが35歳の高校生は誰が見ても楽しめると思います